人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回り小さくなりました

一回り小さくなりました_d0169776_22335639.jpg
雨が降ったり止んだりの一日だったので
チャーくんのカット&シャンプーをしました
写真とかで見る長いサラサラのコート姿には憧れますが
チャーくんクセっ毛*^^* おまけに畑っ子*^m^*
お顔と首、足周り以外は伸ばしたままにしていたのですが
どうにも収拾がつかなくなってきたので
思い切って全身バリを掛けてみた(((((^^;
トリミング台に乗せて、お顔周り は まぁいつもの事みたいにしてたのに
背中に行った途端に突然拒否態勢(--;
バリカンの刃はガイド共々抜けちゃうし、落ちた衝撃で先が曲がるし・・・
ペンチで直しながら、少しずつ・・・あぁ~思い切りが悪いなぁ
結局 いつも以上に段々刈りの出来上がりとなりました ガックシ 

by burunabun | 2017-03-21 00:00 | 犬模様 | Trackback | Comments(0)