人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ ね

少しずつ ね_d0169776_21434864.jpg
借りて来た猫 状態から完全に脱しまして・・・被っていた物も次第に脱いだ模様です
ケージから出てご飯も食べます 時々にゃんこドアから出て周辺探索に励んでいます
勝手に出られない様に&チャーくんが中に入らない様に と塞いでおいたのですが
ノワール賢いのか直ぐに気付いて、重い石板を押して出入り口を確保しました
身体が大きいから力も有るのね(^^;仕方ない半分だけ開けるか
ママ猫を探しているのか 優しくお世話してくれたお母さんを探しているのかな
呼ぶ時のやや高い甘い声が少し切ない感じがします
可笑しいのがチャーくんで・・・いつもの様に頭を突っ込んだら何かにあたる
それっきり首を傾げて入れませんでした ぷぷ 当初の目的も半分確保です
少しずつ ね_d0169776_21424846.jpg
アンバーさん お友達の所で避妊手術をして頂いていたので
今日は抜糸に行って来ました 元気元気に過ごしていま~す♪

by burunabun | 2018-10-17 00:00 | 猫模様 | Trackback | Comments(0)